ディオン道頓堀店に外貨両替機

エディオン道頓堀店様に外貨両替機を設置させていただきました。
1/28のニュースで<インバウンド消費>勢い再び…大阪の百貨店、売上高5割増! という百貨店の調査結果が出ており、さらにインバウンド対応をしているお店としていないお店との差が出てくるのではないでしょうか?
外国人で賑わう大阪、南の道頓堀にありますエディオン道頓堀店は、 後者でありまして、店舗を通常購入ではなくインバウンドツーリスト対象の海外仕様商品(ツーリストモデル)・日用品の品揃えで店内には免税店もあり、外国人の方が時計を見られているのが入ってすぐ目につく店内です。

その店舗の1階エスカレーター前に外貨両替機を設置していただいたのですが、 お店でおかいものする方だけでなく、外貨両替だけをされるお客様の為にも 利便性と顧客サービスを第一に、1階正面という場所に置いていただいております。

エディオン道頓堀店様は、「銀聯カード」での決済をはじめ、電子マネー「アリペイ」にも対応されております。 今回、外貨両替機を設置していただいたので、これでインバウンドツーリストの現金決済も可能になり、 クレジットカードの手数料軽減に、お役にたてますと幸いです。

エディオン道頓堀店の詳細はこちら

是非!!! 道頓堀で外貨両替(exchange)されたい方がおられましたら、エディオン道頓堀店様にてお願いいたします♡